【最新版】女性に人気!可愛いくておしゃれなタトゥーデザイン部位別まとめ

いまワンポイントのタトゥーが女性に人気!ここではいま人気の可愛いタトゥーデザインを「耳、首、腕、指」などの部位別に紹介しています!最近流行っているワンポイントタトゥーを中心に、それぞれのタトゥーのデザインが持っている意味なども解説します。目立ちにくく隠れやすい場所のタトゥーも紹介しているので、こっそりタトゥーを入れたいという方、女性に似合う可愛いタトゥーデザインを探している方必見です!

【最新版】女性に人気!可愛いくておしゃれなタトゥーデザイン部位別まとめ

2019年最新 かわいいデザインのタトゥー部位別まとめ

みなさんはタトゥーと聞くと、どんな印象を持つでしょうか?
以前は、「タトゥー=怖い人が入れるもの」という印象を受ける人がほとんどでしたが、最近は、「タトゥー=ファッション・おしゃれ」という印象を受ける人も多いのではないでしょうか。ハリウッド女優や、プロスポーツ選手などの有名人などもタトゥーを入れていますし、以前よりタトゥーを目にする機会も確実に増えています。

タトゥーは、一度入れると完全に消す事が不可能なので、デザインは後悔のないものにしたいですよね。最近は、安く気軽に入れられる事や、おしゃれである事から、ワンポイントタトゥーが流行っているので、今回は、ワンポイントタトゥーを中心に「かわいい タトゥーデザイン」を紹介します!ぜひ、タトゥーデザインの参考にして下さい!

2019年最新 かわいい タトゥーデザイン まとめ【耳の裏】

まずはじめに耳の後ろのデザインをみていきます。ワンポイントタトゥーの中でも、特に人気があるのがこの耳の後ろです。女性の場合は、髪を下ろすとタトゥーが隠れるので、タトゥーを見せたくない時は髪を下ろして、髪を上げるとおしゃれに見えるのが人気の理由です!それでは、いくつかデザインをみていきましょう!

出典:thestyleup.com

出典:thestyleup.com

出典:thestyleup.com

上の3つは、薔薇のデザインで非常にシンプルなものから、カラーが入っているものまでありました。薔薇のタトゥーの意味は、花の色や状態によって様々なんですが、共通の意味は「愛の象徴」「美の象徴」「繁栄の象徴」と女性らしさが感じられます。非常に女性らしいデザインでかわいいのでおすすめです!

出典:luckyroundtatto

このタトゥーは、蝶のデザインに自分の名前を加えたものです。蝶のデザインは世界中でもかなり人気でポピュラーなデザインです。蝶のデザインも意味がかなり多く代表的な意味として、「美の象徴」「幸運」「変化」「成長」「復活」「恋人との絆」などがあります。薔薇と同じく、蝶も女性らしいイメージがありますし、かわいいデザインもたくさんあるのでおすすめです!

出典:luckyroundtatto.com

ハートにイニシャルを合わせたデザインです。ハートのタトゥーの意味は、主に「愛」「生命」というものです。イニシャルが音符のようでかわいく、控えめなハートがおしゃれさを引き立てています。イニシャルを入れると自分らしいデザインになるのでおすすめです!

出典:thestyleup.com

こちらは、シャチのタトゥーです。シャチのタトゥーは「魔よけ」という意味があります。動物のデザインもおしゃれでかわいいですね!意味だけはなく、自分の好きな動物を入れるというのもおすすめです!

2019年最新 かわいい タトゥーデザイン まとめ 【首】

うなじも、耳と同様、見せたくない場合は、髪を下ろすことでタトゥーを隠すことができます。髪を上げた時にうなじにおしゃれでかわいいタトゥーがあるとセクシーです。それでは、デザインをみていきましょう!

出典:thefashionatlas.com

こちらのタトゥーは月のデザインで、満月や三日月など状態によって変わるのですが、共通する意味として「母性」「希望」「象徴」「神秘的」があります。昔は、「月の満ち欠け」と「女性ホルモンの周期」が関係していると考えられていたので、女性らしいモチーフとして扱われてきました。女性らしさが感じられますし、シンプルでかわいいデザインですね!

2019年最新 かわいい タトゥーデザイン まとめ【胸・肩】

次は、胸と肩のデザインです。胸や肩は、普段あまり見せることがない部位なので、タトゥーを入れやすい部位でもありますし、タトゥーを入れる部位で最もセクシーな部位でもあると思います。それでは、いくつかデザインをみていきましょう!

出典:pinterest.com

薔薇の茎の部分を文字にしたデザインです。非常におしゃれで、赤いバラがかわいいです。薔薇は、「愛の象徴」という意味があるので、文字の部分を自分の名前や、大切な人の名前にしてもいいですし、好きな言葉などを入れるのもおすすめです!

出典:pinterest.com

こちらのタトゥーは、十字架やハートなどが組み合わさったデザインで、下に「真実」「希望」「愛」と書かれています。好きな意味を組み合わせたデザインも素敵ですね!

出典:thefashionatlas.com

こちらは、両胸の上に左右対象の薔薇を入れたタトゥーです。非常にセクシーで、かわいいデザインです。この部分のタトゥーは、ドレスを着た時などに非常におしゃれに見えるのでおすすめです!

2019年最新 かわいい タトゥーデザイン まとめ 【背中】

次は、背中のデザインです。背中も、普段あまり見せることがない部位なので、タトゥーを入れやすい部位です。ドレスや水着を着る際におしゃれに見えるのが背中のタトゥーです!それではいくつかデザインをみていきましょう!

出典:thestyleup.com

こちらのタトゥーは蝶のデザインです。色をうまく入れることによって、ジュエリーが付いているように見えるゴージャスでかわいいデザインです。背中は、タトゥーを入れられる範囲が広いので、大きめのタトゥーを入れるのもおすすめです!

出典:thestyleup.com

タトゥーデザインの定番でもある薔薇のデザインに記念日のような数字が組み合わさったデザインです。恋人や結婚相手との記念日をモチーフにしたデザインを一緒に入れるのも非常に素敵だと思います!(別れる可能性も考えて入れましょう!笑)

出典:thefashionatlas.com

こちらは、たんぽぽと三つ葉のクローバーを組み合わせたデザインです。このくらい素朴なデザインでも、かわいいと思います!タトゥーという感じがあまりしないですね!

2019年最新 かわいい タトゥーデザイン まとめ【手・腕】

手や腕は、タトゥーが見えやすい部位でもあるので、普段からタトゥーが見えてもいい、見せたいという方におすすめの部位です。
それでは、いくつかデザインをみていきましょう!

出典:pinterest.com

こちらの方は手首に、ハートと薔薇を組み合わせたデザインのタトゥーを入れています。ハート、薔薇のどちらにも愛の象徴という意味があり、女性らしさを感じますし、かわいいデザインですね!

出典:luckyroundtatto.com

こちらは、二の腕に唇のタトゥーを入れてあります。女性がキスした時の唇のようでセクシーですね!カラーも入っていっておしゃれでかわいいです!

出典:thestyleup.com

二の腕に花を持った手のデザインのタトゥーを入れています!二の腕の大部分にタトゥーを入れていますが、デザインが非常におしゃれで白のTシャツと合わせることによってかわいさが引き立っています!タトゥー単体でなく服との組み合わせを考えてみても面白いと思います!

出典:thestyleup.com
出典:pinterest.com

上の2つは、手に小さいタトゥーを入れたもので非常に小さいので目立ちませんが、ちらりと見えると非常におしゃれです!

2019年最新 かわいい タトゥーデザイン まとめ【腰】

続いて、腰のデザインです。腰も普段見せることがないのでタトゥーを入れやすい部位です。水着をきた際や、下着姿になった際に見える部分で胸・肩と並んで最もセクシーな部位の1つです。それでは、いくつかのデザインをみていきましょう!

出典:thestyleup.com

これは、花と花のツルのデザインのタトゥーですが、腰の右部分に大胆に入れています。腰もタトゥーを入れられる範囲が広いので、大きめのタトゥーを入れたい方におすすめです!

出典:luckyroundtatto.com

このタトゥーは、2匹の蝶が飛んでいるデザインです。蝶の意味として「恋人との絆」というものがありますが、2匹の蝶を用いることによってより意味を深く感じられるデザインになっています。

2019年最新 かわいい タトゥーデザイン まとめ【足】

最後に足のデザインです。足は、裸足やサンダルを履いている際に見える部位で、水着などと合わせてデザインを考えるのもおしゃれです!特に指に入れるタトゥーは、マニキュアなどとも合わせられるので、人気があります!
それでは、いくつかデザインをみていきましょう!

出典:luckyroundtatto.com
出典:thestyleup.com

上の2つは足の指にハートのデザインのタトゥーを入れています。夏の海で裸足になる時や、サンダルになった時におしゃれにみえます!

出典:luckyroundtatto.com

こちらのタトゥーは、くるぶしに猫とイニシャルを組み合わせたデザインです。猫がとてもキュートですね!自分の好きな動物と、イニシャルを組み合わせるのもおすすめです!

2019年最新 かわいい タトゥーデザイン まとめをお届けしました

「かわいい タトゥー」のデザインを部位別で見ていきましたがいかがでしたか?タトゥーの意味が深く感じられるものから、デザイン性を重視したものなど様々なタトゥーがあったと思います。

一度入れると簡単に消せるものではありませんので、どういうデザインにするのかじっくり考えてみてください!ぜひ納得のいく、後悔のないタトゥーデザインを見つけてください!!

タトゥーデザインカテゴリの最新記事